気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



3回戦

も勝ちました
2012-03-24 20-19-40
なんと言うか
ただ単に相手に恵まれてるとしか言いようがない
3回戦までは順調なことはなんとなく予想がついてたのですが
次はImbolcという強豪クラン
マップがまだCPでよかったけど、ぼこられて終了でしょう
まぁ今日4回戦なので悔いのないようがんばります
ということでまた今度

2回戦

2012-03-18 20-24-11
結論から言うとマップがよかったですね
相手もよかったのが結構大きかったかも
赤はほとんどロッカーのラッシュ決まってたし
唯一危ない点といえばラファエルさんの全チャかな・・・
とにかく3回戦も勝てそうだけど4回戦がImbolc
たぶんここで負けるかと
マップがCCとかWSがくると100%に近いぐらい無理
PVだったらわんちゃんあるかな
たぶん次あたりの更新で動画載せると思います

1回戦

勝ちました
2012-03-11 19-30-20
赤スタートで3本で少し不安もあったけど
予想以上に相手の突破力がなくてよかった
一応ARマップだけどDKじゃないだけいいよね・・・
動画は面倒なので後でまとめてアップします


じゃあ今日の動画

Bのクリアリングは難しいですよね・・・


とにかく大会というか最近はリアルのほうで不安がいっぱい
特に勉強とかね
これから3年になって受験というのに
せめて私立でもいいから浪人だけは避けたいな

明日はー

明日はなんとOMTsp1回戦です
初戦の相手はそこまで強そうに見えないけど
前も弱そうなところに負けそうになったので気を抜かずに
普段のようにやれば勝てる相手だと思う・・・
あと今回の大会で一応サドンは一区切りにしようかなと思ってます
じゃあ今日の動画


ついこの間だったか1日にサバ落ちが2回あった日ありましたよね
そのときの動画です
そういえば大会期間なのに新モード追加とかよくやりますよね
昔アップデートして大会が少しgdったときなかったけ?
まぁなにが言いたいのかと言うと
AIモードはどこに行ったんですか


そいうえば念願のスマホ買いました
言われてたけど本当充電の減りは早いですね
あとなんか自分のスマホずっと熱くなってるんだけど
それが原因なのかな
ラインの通知ありとかにはしないほうがいいみたいですね
じゃあ次の更新は1回戦が終わってからで

OMT

SAOMTspring出ることになりました
メンバーは少し変わって
AR 俺 mo1ty 優猫
SR 社長 rincha
パンヤさんがお亡くなりになっただけですね
抽選落ちが結構多いのでまず抽選から
あと最近ラダーにはまってきたみたいで
ふと気づけばシルバーになってた
top100までに入れたら嬉しいなー
ということで今日の動画

結構昔のやつ


学年末テストも終わりあとは遊ぶだけぐらい
だけど来年高3で勉強の方が本格的にまずい感じに
なってきたので少し勉強もしようかな。
あと3月8日にスマホデビューします!
機種はARROWS X LTE
グッドデザイン賞も受けてるし今品切れで売れてるみたい
だからあまり考えずに買っちゃった
本当はアイポンがほしかったんだけどドコモ一家なので断念
前のページ 次のページ

FC2Ad

