気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



4回戦

予想通りに負けました
2012-03-25 20-27-21
ぼろ負けしてあれなんだけど
勝てそうな気もしたんだけどな
相手はT側にスモークフラッシュを多様してたのが印象的かな
相当練習したんでしょうね
そんなわけでもうSA全くやってません
たぶん今残ってる武器は卵グレとグルカクロームだけ
自分が残ってる仕事はエンコぐらいかな


あともう少しで東京いきます
まだ4月3日の予定が入ってないので誰か遊びましょう・・・


続きからはコメ返信

>Nomath
なんで俺が怖い存在になってるんだよ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikamennico.blog77.fc2.com/tb.php/232-f592b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

