気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



☆2

めでたく☆2になりました
連日クリアをクリアしてなかったのでまだならないだろうなとか
思っていたら指令の段階がすべて終わって呆気なく☆2に
☆3になることはないでしょうね


最近勉強に終われる日々(´・ω・`)
そういえばNCC出れなくなりました・・・
丁度土曜講習ない!とか思ってたら模試がありました
8時~17時まで学校に缶詰状態なので見学すらできなさそう


あとツイッターのアイコンを顔写真にするのが最近の流行みたい
イケメンの皆さんはそんなことが出来て良いですよねー
最近メガアップロードが閉じたので何も見れなくなってしまったので
あいのりセカンドみてます(http://gyao.yahoo.co.jp/special/ainori2-2nd-archive/)
これって確か俳優とかがやってるですよねー
だけどあんな企画出れたら出てみたいな
あとみなさんの髪どうやって固めてますか??


じゃあ今日の動画


コメント

髪には基本唾つけてるかなー^^

  • 2012/01/25(水) 17:47:53 |
  • URL |
  • あーしぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikamennico.blog77.fc2.com/tb.php/225-ec178286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

