気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。

スポンサーサイト


SANCC

突然ですが出ることになりました
面子はシナプスさんとあーたん
出るからには写真載るのを目指して頑張りまーす


最近ドラマ見るのはまってきた
最初は自分が好きな比嘉愛未の出てるドラマないかなーと探したらマルモのおきて
次に見る面白いドラマはないかと探してスペシャルのやってるドラマ面白いと思い
フリーター家を買うを見て今はBOSSを見てる
意外とドラマ面白いからみなさんも見てみては?
あと面白いドラマあったら教えてくださいね
見てて思うけどマルモのおきてではやっぱり比嘉愛未だわぁ~とか思って
フリーター家を買うでは香里奈が可愛いなと思って
今のBOSS見てたら戸田恵梨香やばいじゃーんとか思っちゃう
戸田恵梨香が特に来てるよね!今はどうかわからないけど・・・
女の子ってすぐ変わりますよね
今中学の人とかに会うとまったくわからない;;
そんなことありますよねー
スポンサーサイト

コメント

NCC入賞したらアヘ顔Wピースオナシャス!

  • 2012/01/15(日) 11:24:31 |
  • URL |
  • あーしぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikamennico.blog77.fc2.com/tb.php/223-4f5be95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

