fc2ブログ

気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。

!?

ScreenShot_38.jpg
Friend!?
なんなんだこの表示はw
別にぺこかんさんとフレンドでもないのに・・・・・


話題は生放送

サドン放送は安定して耐久ウェアでいいかな
パワプロ放送はのちのちやりたいね
たぶんアサルターとってからは復帰できるでしょう
問題はマリオ
ガチ勢になる!とか言ってやってた時期あったけどもうやってない
今度からあげっちとあーたんとで対戦しようかな~とか考えてる感じ

あとリアトモが実況動画あげてて
実況やってみたら?って誘われたけど
なにやればいいのかわからない。・゚・(ノД`)・゚・。


コメ返信
>Leek
いっぱいあるで
最近で言うとSAMSTとか?
あめりたっとサンのブログみたら一番いいかも
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikamennico.blog77.fc2.com/tb.php/111-ebad1e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)