気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



休み

今日から3連休なんです( ・´ー・`)
というのも今日で前期終了というのと来週の土曜に公開授業が
あるみたいなのでその振り替え休日みたいな感じ
3連休の初日の明日はカラオケに行ってきまーす
3日目は札駅に行ってお買い物でもしてこようかなーと
最近暇なのである人の放送で自己主張してみたり
2011/09/30(金)0:00開始の0:00:10ぐらいなんで暇な人は見てね
neta.png


サドンは最近クラン戦ぐらいしかやらない感じです
やっぱりやってないと当たらないものなんですね
ウェアハウス80戦やった時とか結構良かったのにな(´・ω・`)
ということで今日の動画

ksAIM同士の対決を制したイカメン!
やったね(*´ω`*)

次のページ

FC2Ad

