気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



悩みマックス↑

お久しぶりでございまう

最近サカナクションのバッハの何たらにはまってます
Mステ見てる人は分かるよね!


まぁどうでもいい前置きはどうでもいいとして
最近は非公式大会がいっぱいありますね
自分も1つは出ようと思ってます
この前のSAETはSLFにぼっこされたのでその屈辱をはらすべくほーみーで
あと出来れば自分がマスターの立場で出れる大会も1つあるかなー程度です
まぁとりあえず面子が集まりそうだったら出ようかな
たしか大会の日程が7月31日だったはずだからそれといった練習はできないと思うけどね

それよりも最近は自分のAIMが悲惨ですね・・・
CWで足引っ張って申し訳ない感がMAXで空気悪くしてしまう(´・ω・`)
毎回こんな感じのループ
だけどめげずにM4使って頑張ろう!
あのSAMSTのときのAIMまで戻しますでー

最後に胴が張っておわり

AIM悪くてもVCは面白いんだよねー^^v


続きはコメ返信

続きを読む
次のページ

FC2Ad

