気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



大会配信

お疲れさまです
どうでしたかね?
相当緊張してたので口が回らず・・・・
だけど最後に「楽しかったよ」的なコメントがあったのは嬉しかったよね
またこういう機会があれば積極的にいきたい!
でも自分で開くのもわんちゃんあるか・・・?


あと放送用アカウントまた抽選漏れしました
どのような基準で判断しているのか?
貸し出しアカウントの理由などを匿名でいいので公開
とかしてほしいですね
さすがに5つアカウントあるのだから割りあたるのだろうなーと思ってた
このままだと納得がいかないよね


なにか書こうと思ってたけど10分考えてもでてこなかったのでこれで終わろうかな
また思い出したら書くよ
続きを読む
次のページ

FC2Ad

