気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



400人記念放送おわた

あぁ学校がなくなればいいのに・・・・・
と思う月曜日
意外と学校行ってみると授業は早いんですよね!



そして生放送!
400人突破したので記念放送します(ヒューヒューイエーイ)
放送タイトルはエルシャダイです

寝てなかったらいいなー
正直早く取りすぎたよね うん
まぁ失敗したところはそのぐらいでしょ
あとここで言っても意味ないと思うんですが
よく「新作って生放送したらだめだろ」とか言う人がいると思うですけど
それじゃほかのゲームは全部許可をとってるのか?
SAだって言ってみればそんなもの
NEXONが放送していいですよーとも認めてるわけではないでしょ
マリオも任天堂が認めてるわけでもない
そこで会社に問い合わせても微妙な回答になるんじゃないかな
相手側にもいい点と悪い点があるもんね
そこらへんは微妙なところなんですよね・・・・
だけど配信してはいけないゲームもあるので注意してくださいね


語り(*´σー`)


と書いていたのですが
ついさっきps3壊れました
ブルーレイディスクが読み込まなくなったみたいです
一気にモチベーション0
次のページ

FC2Ad

