気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



今年最後の更新

どうも今年最後になりますね
なんだかこの1年すぐ過ぎてしまったなぁ~
いまだにアラド戦記に熱中してます


そういえばうれしいことがありました!
2010y12m30d_165713546.jpg
あの有名生主から返信きたんだよーー
( ・´ー・`)・・・・どや?
初めてきたので自分でもびっくりした
ツイッターはなんとなーく利用してるけど
携帯からできないのはつらいな
なんかにひっかかってできない(´・ω・`)
まぁ携帯はそんないじらないんで別にいいんだけどね


明日からサンパレスいくんだよ!
といっても北海道の人しかわからないよね
簡単に言うとただのプールついてる旅館みたいな感じ
同い年のいとこがいるのが幸いだ
だけどあんまりプールで遊ぶ気分じゃないんだよなぁ~
どっちかというと温泉でゆっくりゴロゴロしたいなw
ではまた来年!
次のページ

FC2Ad

