気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



復活!

やっとやっとやっと・・・・・

復活したよ!!!


まじ最高w
まぁそんなわけで帰ってきて早速pcつける
そして2階からテレビとPS3を持ってきてキャプボのテスト
結構てこずったけどなんとか放送までたどり着けた
まだ2時ぐらいだったからあんまり人はいなかったけど
放送できたのがうれしかった(`・ω・´)
土日のどっちか暇があったら予約枠とろうかなぁ~


話は変わってSASAT
メンバーをそろえるの結構大変だなぁ~
興味があるって人はSkypeまでよろしく!
一応サイトは↓です
http://kondo620806.blog64.fc2.com/


こめ返信
>アルバー㌧KP
PC最強すぎるから^-^v
まじ最終日とかノー勉まじ勘弁ww
次のページ

FC2Ad

