気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



Nexon移管!

最近の出来事・・・・・
ネクソンにサドンの運営が変わったことですね^^;
みんな批判してるけど
自分は別にいいと思いますけどね(´・ω・`)
ネクソンに変わってなんか動画とってもあまりおもさかわらないし
俺は結構よかった!
まぁヤーロ200円なくしたのはいたいけどな(`・ω・´)
動画とっても重くならない状況が続くなら
Zoome登録するかもね


話かわるけど最近けいおんにはまった!
映画化されるって聞いて3日間で1期と2期見終わった^-^v
かなり面白かったよ!
憂かわいいよぉ~(*゚ェ゚*)
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
そして
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12225302
これめっさ聞いてるw
かなりいいと思うけど和ちゃんと山ちゃんがいらない^-^;

んなわけで久しぶりの更新でした
次のページ

FC2Ad

