気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



東京に行こう計画

簡単に言うと・・・・
今年の夏東京に行きます!
というのもまだ予定ということで・・・・
なんとなーく一人旅してみたかったのと
SAのオフライン大会?があるみたいなのと
あと最近小遣いが1万に増えたのが大きかったね
前から行ってみたかったけど面倒で行く気がおきない
今は行く気満々だけどいざとなったらいく気がうせるかもね(´・ω・`)
とにかく行くとしたら夏休み中かな
一応3泊ぐらいはしたいなー
せっかく行くんだしいろいろな所行ってみてみたい
だけど服とか持っていくの面倒だから2泊ぐらいが妥当だね
ディズニーランド行きたい!と思ったけどぼっちで行くのは悲しいな・・・・
といっても東京で知ってる人幼馴染の女しかいない;;
これはさすがにつらいよ;;


まぁこんな理想行ってても仕方ないのだが

帰ってきた! 旅行記ぱーと1

どうも、帰ってきました。
行き先のサンパレスの話しましょうか


とにかくぼろかった
これといって(・∀・)イイ!!というものもなかった
31日からの2泊3日
同い年のいとこの家族とじいちゃんばあちゃん含めて10人
初日は3時ぐらいについて部屋でだらだら
その後6時~部屋食
なんかよくわからないものばっかでてきた
はらいっぱいに食ったあとはビンゴ!!
これがぼったくりだった
というのも1枚500円 正直お正月価格だからまだ許せる
そして気になる商品
ガラクタばっかでパーフェクト賞にwiiだけ
当然5回以内にwiiなんてでるはずなく
そしてガラクタは売店の売れ残り。
なんなんだ・・・・・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ
まぁ盛り上がったからいいんだけど
その後はまた部屋でごろごろ
花札もやったかな?まぁまけたんですけどーwwwww
点10だったら大変なことになってた・・・・(´・ω・`)
その後恒例の年越しそば
腹きつい上に毎年たべる
なんだか今年は頼んで20秒ぐらいででてきた
そしてどっかの客がきれてた
なんかものすごく切れてたからびっくりした


年明けあたりはまた明日

FC2Ad

