気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



はい

どうも、こんばんわ
アラドAIMのイカメンです。
まったくサドンやってません
来年もこんなのでいいのかな・・・?w
だけど今アラドがあついんだよ!
なんといっても「お賽銭記」があるんだからね
要するにクリックゲー
課金アイテムがでてくるようになったんですね
これはバグなのか・・・?だけどネクソン直そうとしてないみたいだね


アラドやってる最中はBGMが恋しい
BGMといっても自分にとってはニコナマがあってるみたい
最近は某生主のスティカムでアラドのこと聞きながらやってたのですが
最近やってない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
だけどまだ見たい生主いるんです!
まぁここで名前出すような立場じゃないんで言いませんが
こないだ20歳になった人ですね!
だけどその生主のタイムシフトも全部見終わっちゃった
まぁいろんな人の探してるけど
声生主も昔ちょっとだけはまったけどあんまりだな・・・・


ブログは明日で今年最後の更新!

外人とアラドプレイ

今日は外人とアラドやりました
英語考えて話すの大変だったなぁw
あいて側からも結構うまいっていわれたからうれしかったw
地味に自信もっていいのか・・・?
てか英語不得意だったのにな・・・・・
2010y12m20d_195131625.jpg
てかやたらと^をつけてくるんだけど
はやりのか?
一応これを日本語役すると
俺「このマップもうあきた?」
外人「うん、違うマップいく?」
俺「自分クエストまだあるんで別々にやりましょうか?」
外人「はーい」
見たいな感じ( ・´ー・`)
やばいいいいいいいいいいいいいいいい
おれつえええええええええええええ

あ それとマリオとどきました
これからがんばるぞーw







サドンやるの忘れてた・・・・・・・・

アラド

最近めっさはまってる
といってもこの2日間ぐらい
大会の当日ぐらいから息抜きにやってちょっとはまった
今では課金の段階まできた・・・・
D鯖でレベルまだ29です( ・´ー・`)
2100円課金しました
50円倉庫拡張につかって
2000円からあげっちに薦められてアバターかいます
アバターは永久って聞いたから買うの決めた
まぁこの時期だし2000円ぐらいねぇw
とおもってたけど100円だけ課金できない・・・・・
もうハンゲームにいれたんですけどww
(」・∀・)」 オーイ!!ネクソン!!
今度400円またいれるか(´・ω・`)

FC2Ad

