気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



SAOMTspring動画

1回戦


2回戦


3回戦


4回戦



お疲れ様でした
d8b0663be530f3e4f4c9784632192b84.png

SAMST動画まとめ

1回戦vsL'ouest*(CP)

2回戦vsNakazima(PV)

3回戦vsチーム兄貴♂(DR)

4回戦vsRivon(TF)

昔のSASAT

前のSASATの動画あったので
相手してんですがいれときます

自分がAサイト守ってるのにぬかれまくる・・・・・
完全穴ですねw
今回の大会の面白かったとこをくりぬいたのでいれときますね

完全まぐれ

鬼ごっこたのしかったわw
DRのやつは自分のHDD上即効エンコして元の動画けしちゃったのでなにも残ってない;;
見直してみたけどみんな決めるとこで決める
けど自分はいいとこで決めない=勝負弱い
そんなところじゃないかな

大会動画


明日放送するから見に来てね!


本題の大会動画
2回戦のやつまちがって区切れなしでエンコしたからニコ動にできなかった
なのでガビネットにいれときました
1回戦はニコニコで3つに分けた
30分なんでこんなに分けなくちゃならないのか・・・・・・
やっぱりzoomeにしたほうがいいのかなぁ~
じゃあ1回戦vs5pb. Part1 

Part2

Part3



2回戦vsNrize

FC2Ad

