気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



ウェアハウス80戦達成

ついに達成しました。
最後の方は意識が飛んでましたが、何とかできました。
次何しようかなーとか思ってたけどサドンはまずないですね
爆破80戦とか考えてみたけど時間がかかり過ぎて笑えない
バイオ4もやろうかなって思ったけどまだ下手で話しにならない
とにかく時間が必要だね
最初にやる縛りは改造アリ初期ハンか無改造初期ハンのノーコンにしようと思う
当分先になるね・・・・・(´・ω・`)
とにかく今はバイオ4が楽しくてSAまったくやってません。
なのでネタもない・・・・というわけでも無いですが
動画をアップロードすることすら面倒
まぁ次何するのか期待して待っててください・・・・

僕のセンスとサムネ

最近いろいろなことにチャレンジしてみてます
いわゆるリア充っていうやつですよねー
これから学校祭とかで楽しみな7月がもうすぐ来ますねー
僕の学校祭はなぜか招待制なんですよねー
とか言ってると特定されちゃうね
まぁ来たい人がいれば連絡ください・・・・・

話は変わって経験地増えてあと50%ぐらいで☆になることになります
まぁ大佐のめんどくさい部分が削れたから簡単だったねー
このアップデート棒だけしか増えてない俺は勝ち組だったな( ・´ー・`)

そして最後に僕の手書きサムネ
サムネについてなですけど今も募集中でーす
ぜひ書いてくれる人は右上のSkypeにでも連絡ください!

地味にサムネ書いてもらおうかなーって頼もうとしたけど身内にそんな人いないし
知らない人に突然「サムネ書いてください!」っていうの失礼だなーと思って
自分で書いてみたら意外とうまくいった
マウスでこれだけの出来は正直( ・´ー・`)っていう感じだね
作業時間は3時間ぐらいだったはず
一番SRがうまくいってるね
だけど顔とかは美術3の僕には難しいよ・・・・(´・ω・`)
samune.jpg

続きからはコメ返信
続きを読む

生放送とサドン

まず放送でその次にサドン

最近定期放送が定着してきてもりあがってきた感がでてきた
「長年やってきてやっとつかんだこの手ごたえ」
(イカメンこのときどやった)


まぁこんな茶番はどうでもいいとして
定期放送に+して不定期でプレゼント企画もやりたいと思います
あまりやらないと思うんで期待しないほうがいいかも・・・・
あと今週の土日にウェア耐久をやるつもり
顔出しだけはもうさせない 絶対に


次にサドン
いろいろとアップデートされましたね
まぁここでそんなこと書いてもわかっとるわって話なので・・・
自分は大佐1号棒→大佐6号棒になりました
今30%ぐらいなんでもう少しで☆ですね
あと今日の配信で今週中☆になるとかいったんですけど
撤回しマース^^ そんなの廃人プレイしても無理デーせう^^


最後に見てます勢の方々\( ^ヮ゜)>
2011-06-22 21-00-41


もはよ方々じゃないよ;;

予約枠


久しぶりにとってみた
よかったら来て下さいといっても長時間枠なのでいつかは目にすると思う
あと9時という鬼畜な時間設定なので今日はオール
ということは寝落ちの確立がある
だれか起こしてくださーい
といっても誰もケイバンしらないよね・・・・
とにかくがんばっておきますが50%の確立で寝落ちすること忘れないでください
真っ暗=寝落ちですよ覚えておいてください


あとSAOMT Summerは抽選落ちしました
公式大会はこれで2連続ですね
ですけどこれよりもっとひどい人もいるでしょう
あと大会優勝が狙えているクランも抽選落ち
正直優勝狙えるクランは残ってほしかった
それとSAは今と変わらず指令を放送でやってあとはCWで呼ばれればするっていう感じにしようかな
だけど相当やる気がでないのであまり助っ人は誘わないほうがいいと思います
せっかくのお誘いを断ることが最近多いので・・・・・
では今日はここまで

放送のことだよ!

定期放送はじめてはや2日目
サドンより野球つくオンラインが楽しすぎて泣けてくる
まぁだけどここでそのこと書いても意味ないので違うこと
サドンはもうオワコンっていうムードだよね
指令すらまともにやってないし当然のごとく大会練習も集まらないからしてない

あと放送についてなんですが
少し収入がはいったのでまたプレゼントキャンペーンひらきます
前回の少しgdgdを解消するため今回は少し変えてみた
なずけて花の金曜日キャンペーン!!
というのも内容は単純で毎週金曜日の定期放送時間帯のラス枠で抽選をやる単純なイベント
商品は毎回やるからHGBOX1個が妥当かな
正直に言うと友達からWMもらったんだよね(*´σー`)
まぁそこまで困ってもいないしこれぐらいいいかなーという適当なイベント
一応7月ぐらいからはじめようかな
もちろん抽選は抽選王DAYO
次のページ

FC2Ad

