気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



サドンアタック

ちょっとやる気が出てきたかな?と思って7日分キャラクターあけて
1日しかやらないというパータン
たまーにcw呼ばれて行ったりっていう感じだね
そういえばSACTL冬が開催されるみたいですね。
自分も大会出たかったのですが修学旅行と丸々被ってたので断念
非公式出たいなーとか思っても大会が見当たらない(´・ω・`)
そしてSAのやる気が薄れていくという循環
ほーみーでも前回と比べてすっぱいまんが抜けて猫君とかフリスクが入ってるみたい
すっぱいまんは沖縄だから台風にやられてるみたい
今日はサドンだけのことを書こうとか思ってたけどネタが尽きました
ということで今日の動画

ということで次の更新まで


続きからはコメ返信
続きを読む

生活リズム

生活リズムが崩壊しました
今日は7時に寝て19時に起きるというすごい感じ
明日が夏休み最終日です。
自分は体育館とか行ってスポーツして終る感じみたい


昨日はぺこちゃんのfreedomでcwしてきました
メンバーはぺこちゃん 修二 Maxさん グリ 俺でした
ぺこちゃんのところにチェリオンさんが入ってたりしたのかな?
そんな感じで全部勝ったような気がします。
CWは6戦ぐらいかな?
その後だらだらしてお絵かきの森
自分の絵のセンスにみんな驚いてたみたいです( ・´ー・`)
そしてすごろくとかビリアードとか最後はページワンやってました
ページワンのときは半寝状態zzzzz
そんな感じで7時に寝て今に至る感じ
じゃあ今日の動画(´・ω・`)



freedomに行ったということでぺこちゃんの振り向きノンスコ!
そのとき自分はいなかったんですけどね。。。
それにしてもこれはかっこいいね(*´ω`*)

祝5日目

どうですか!更新5日連続で続いてますよ


ここまでくるとネタが切れてくるというかなんというか・・・・・
最近は家に引きもってばっかりです。
夏休みリア充しますとか言ってたのはどこいったの?って言われると
今は遊んだ分課題に負われています(´・ω・`)
ですけど課題とかは毎回後々になってやるものですよね
逆に計画性もってやってるひとなんていないと思うしいたら尊敬しちゃう
さぁ俗に世間が言うお盆真っ最中ですね
自分は祖父母の家にも行かずにのんびりと過ごします


先ほどネタギレって言ってたのですが正直サドンのネタがないんですよね
毎日機械的のように200killしてCW誘われたらCWして終わりの繰り返し
そういえば最近ブログ回るのにはまっています
相互リンクのところを更新していない人を下のほうにしている人をうえのほうにしてみました
あとここだけの話なんですけど
棒AirsCanっていう人のブログ見てみたら分かるんですけど
更新した日付のところ見てみてください
あれ?全部12時に更新されてるな~^^
ということで今日の動画(´・ω・`)


ただの弱ってる敵を3連続で倒したことによってかっこよく見えたシーンでした

夏休みもあと1週間

楽しい楽しい夏休みがあと1週間になってしまいました
関東のほうでは1週間ぐらい長いんですよね
毎年うらやましいなーとか思いつつ
冬休みになると( ・´ー・`)こんな顔して過ごしています
それに比べて大学生はいいですよね~
長いし友達と旅行なんてのも出来て早くなりたいです。


こんなつまらない前置きはここまでにして
1日200kill目標2日目ぐらいですが結構順調です
この目標でkd60台をキープできたら目標達成ですねv(。・ω・。)
まぁそんなのは後何年かかることか・・・・・
ただ単にM4バンバン打ってるだけじゃ意味ないなーと思ったので
うまい人の動画を見て当て方を真似してみました
やはり上位に行くほどM4持ってる人はいませんね
唯一自分が知ってた人は連邦さんぐらいでした
AIMを少し上に持っていく感じでとにかく頭を狙うこと
状況に応じてリコイルするっていうことでしょうか
ウェアハウスは平地が多くてHS狙いやすいんですけど
実際の爆破マップは高低さがありなかなか頭狙うのが難しいんですよね
では今日の動画(´・ω・`)



最後のDEがどやって感じだけど
冷静になってみてみると
相手のAIMが・・・(ry
とにかくプラス思考でいこう!
では今日はここまで

楽しいクラン戦

どうも今日から更新がんばるイカメンです。
最近はTERAやらC9のMMOが流行ってるみたいですね
それでSAをやらない人が続出・・・・・
前のドラゴンネストみたいですね(笑)
自分はMMOはメイプルとアラドぐらいしかやったことないかな


さて今日の本題
CWを最近やるようになりました
さっくんとかネオさん方が最新MMOの攻撃を受けてCWできないみたいなので
人数合わせに自分が呼ばれたり~って感じですかね
ほーみーではCWはまったくやってません
正直1、2人がログインするぐらいなのでなかなか5人揃うことが無い
最近はまたM4でがんばってる
やっぱり前のように頭は当たらないけど少しずつ回復中って感じですかね



それと8月でZoomeがオワタになるみたいなのでyoutubeのアカウント作りました
ニコ動は最近サーバー重たいしyoutube少しは試してみたいなーと思ったので
ということで今日の動画(´・ω・`)

こんな試合2度とやりたくないよ・・・・・
いくら相手が強いからってここまでしてほしくないよね
それなら部屋ぬけるとかの方がいいのになー
次のページ

FC2Ad

