気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



ちょいとリアルについて

サドンアタックについてでもないし
他のゲームにもついてでもない日記
リアルについての自己満足日記なんで読まないほうがいいと思います
読みたいか方は続きからどうぞ
続きを読む

あと2日

やっとあと2日で放送やらなんやら再開だー
あとはしばらく休止とか言うものはないだろう・・・・・
だけど7月とか学校祭とかあってリアルが楽しい月間だから
前みたいにはならないかもね


最近の自分のブログ見直してみたら文字ばっかりつまらなかった
なので今日は1枚ブログネタもってきましたー
110527_141234.jpg
僕の部屋でーす
A型の自分にとっては散らかりすぎたから珍しくて撮ってしまった
やっぱりテスト期間とか部屋が散らかるよね
だけど整理とかするの結構好きなタイプだから
掃除するのも地味に楽しいんだよね



というか話戻るけど休止とか行っておいてブログ更新してる時点で
休止じゃないよね
あと東京行くのに飛行機代で3万ぐらい飛ぶみたい
ホテル代とか含めて5万ではいかないみたいだな
だけど10月ぐらいにも修学旅行で東京行くんだよね・・・・・
行くかどうかはまだ検討中(。-`ω´-)ンー


こめ返信は続きから

続きを読む

更新

ただだらだらっと書くだけの更新
みないほうがお勧め


まず旅行のこと
少し思ったけど夏休みとomtの決勝がきれいに被ってなかった・・・
夏休み終わった次の週にomt決勝があるっていうね
まぁomtがオフライン大会って決まったわけじゃないけど
今回東京に行くとしたら夏休み中だからomtは見れないみたいだね
その分いろんなとこ行って楽しんでくる!  予定

あとここ最近何していたかというと
テスト勉強という名のいろいろなゲームめぐり
PS3のバイオ5とかメタルギアとかいろんなゲームやってた
修理に出したときにデータ全部消えたから新鮮な感じで楽しかった!
あとSAの放送とか動画とかも少しみてたらやりたくなってくるね


続きはコメ返信
続きを読む

ひさびさに更新

ひさびさですね
この間なにやってたかというと
勉強!っていうのは7割ぐらいという( ・´ー・`)
そして休憩がてらにPCつけて野球つくオンラインっていうのと
テトオンやってましたー
野球つくは昔やってたけど再開して地味に楽しかったから今度課金してみようかな
まぁいうて課金ゲーなんで;;
ということでmineclaftはたぶん買わないかもなー
野球つくが飽きたらわんちゃんくるかも
次にてとおん
結構楽しいんだよ
DS版のテトリスも持ってるけどそれとはまた別の感覚だなー
といっても()笑レベル

あとついさっきまで動画編集してました!
ほーみーフラグムービーどうなるんでしょうねーw
少し画像をはっておわりにしようかな
0faa2210204d16e0c54779505a1fcaae.jpg
公開は素材がそろい次第かな
一応7割はできてる
といっても俺がSAやってないからいつになることやら・・・・・
一応6月中盤過ぎてから再開すると思うから
7月までには完成してるんじゃないかなー

あとリンクにのんさん追加しておきましたー
http://irooooo.blog45.fc2.com/

こめ返信は続きから
続きを読む

お久しぶりです

どうもです
今日はなにかと大変でした・・・・
まずは
f4a5396e6829dfb685506a05ce04478a.png
安部さんのコミュニティーで放送させてもらいました
1万人記念ということだったのですが
gdgd(;´・ω・`)ゞごめんなさい
自分のスペックでFMEは難しいみたいですねw
予想以上に人がきてくれました
(人'▽`)ありがとう☆
コメントもいっぱいくれて拾えなかった人はごめんなさい(´・ω・`)


では次のこと
2月7日~休止にはいります
25日までテストがあるのでその後に
サドンのイベントやらなんやらしたいと思います
サドンはまったくやってなく今の固定でもcw全然できない状況
なのであんまりやる気がでずに・・・・・;;
あとマリオの記録すこしだけ更新しました
28分49秒ですね
まぁ13秒の更新なんですけどねww

ではまた!
次のページ

FC2Ad

