気ままなブログ

気まぐれに更新していきます。



TOP記事

2011-08-11 19-36-16


[PcSpec]
OS:Windouws7 Home Premium 32bit
CPU:Core2Duo
VGA:GeForce250
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
MousePad:HIEN-VALUE-B-L
Hedset:DHARMAPOINT DRTCHD12BK
SubHed:Sennheiser PC161

[SuddenAttack Config]
Sensitivity/7
Crosshair/1
Resolution/800x600 16bit
その他後ろ向くをマウスのサイドキーマウス加速オフぐらいです。

相互リンク募集中
相互リンクはこのブログにリンクしてからコメントにURLを張ってください!
リンクしてもらえると凄く喜びます。

サドンアタック速報

サドンアタック有名人

最近有名人が死んでいくのはなんでしょう?
「引くこと覚えろks」でおなじみDikerさんとか
真相は不明のうらちゃまさんとか
少しはネトゲのやりすぎとか関係してるのかな?


最近週2ぐらいでサドンをちょくちょくしてます
CW楽しい でも m4sほしい
ところで結構前に発表されたAIモードいつなんですかねー
なんか甘えのAIモード出してたけど俺は許さないから
あの犬みたいなのを倒してみたいんだ!

そういえばなぜかDxtoryが使えなくなった
悲しい
うらちゃま追悼して今日の動画


地味にAのあの位置おすすめ
意外と小窓から打たれたこと無いんだよねー
でも壁抜きがあるから合間見ながら入ったほうがいい
俺は反射神経遅いから1人通過して打ってるけど
反応早い人は1人見逃してからのほうがより効果的ですぞ
まぁ金網さんに嫌われたらそこまでなんですがねwww

動画




作:じゃすみん

ただダイジェストを作りたかっただけなんです・・・
まぁ自分もサドンはもうやらないと思うので
たまってた動画をつなげてもらった
でもたまに気が向いたらやってるので
見かけたら声かけてください

あとブログ書くことは友人から頼まれてるサドンの攻略的なもの?
気が乗ったら書きます

SAOMTspring動画

1回戦


2回戦


3回戦


4回戦



お疲れ様でした
d8b0663be530f3e4f4c9784632192b84.png

4回戦

予想通りに負けました
2012-03-25 20-27-21
ぼろ負けしてあれなんだけど
勝てそうな気もしたんだけどな
相手はT側にスモークフラッシュを多様してたのが印象的かな
相当練習したんでしょうね
そんなわけでもうSA全くやってません
たぶん今残ってる武器は卵グレとグルカクロームだけ
自分が残ってる仕事はエンコぐらいかな


あともう少しで東京いきます
まだ4月3日の予定が入ってないので誰か遊びましょう・・・


続きからはコメ返信
続きを読む
次のページ

FC2Ad

